7.9 大日本プロレス観戦写真

7.9博多スターレーンでの大日本プロレスを観戦してきました。
約2ヵ月ぶりのプロレス観戦、楽しかったぁ~
かなりの人が入っていて盛り上がりました。

その中でメインでの蛍光灯デスマッチからの写真を。
久しぶりに木高イサミと宮本裕向のヤンキー二丁拳銃が博多に来ました。

P1060664.jpg

リングが四面、蛍光灯に囲まれています。

P1060667.jpg

宮本裕向の蛍光灯クラッシュ!!
とにかく激しい試合でした。
イサミさんの試合後の写真があるのですが、あまりにも大流血ですので載せるのやめました。(インスタに載せています)
楽しい時間でした。
次のプロレス観戦は8.2 福岡市民体育館での新日本プロレスへ。

次回からまた携帯電話のことを書きますね。



プロレス観戦 | 【2017-07-10(Mon) 17:23:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

全日本プロレス観戦に行って来ました

今日から5月、今月もよろしくお願いいたします。
このGWは3、4日が定休日になりますので、ご了承ください。
5月のはじめですけど、GW期間中ですので、携帯電話以外のお話しを(笑)
30日に博多スタレーンに全日本プロレスを見に行って来ました。

チャンピオンカーニバルの優勝決定戦、石川修司選手の優勝!
ishikawa2.jpg

ishikawa.jpg

試合終了直後の写真。かなりの激闘でしたね。
今回、初めてiPhone での撮影ではなくて、一眼レフを使用しました。
ミラーレス一眼レフを使用しましたが、早い動きにはどうかと思いましたが、ボチボチ撮れています。

sekimoto.jpg

関本大介選手のチョップを打つ瞬間。
この写真で F値 4.9、シャッタースピード 1/320秒、ISO 3200 で撮りました。
カメラに全然、詳しくないのと、いいレンズを持っていないので、こんな感じですが、自己満足しています。
プロレス会場は照明が暗いのと選手の早い動きがあるので、自分のカメラではこれが限界ですね。

zeusu.jpg

ゼウス選手の鬼の形相!!
写真の写りには満足ですし、試合もすべて盛り上がり、いい観戦でしたね。
それではみなさま、いいGWをお過ごしください。



プロレス観戦 | 【2017-05-01(Mon) 16:46:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 福岡中古携帯買取販売モバイルウォーク大野城 Blog All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*