福岡市の方からの買取機種 iPhone5 ホワイト&シルバーです

みなさま、こんにちは
福岡県大野城市で中古携帯の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
ちょっと暑いぐらいの気候でしたね

さて本日は買取機種 「ソフトバンク iPhone5 16GB ホワイト&シルバー」の紹介です。

iphone5 16GB SB

細かなキズは多少ありますが、付属品はすべて未使用で揃っていますし、中古iPhoneとしてはおススメです!

こちらのiPhoneはスリープボタン(電源ボタン)が全くの動作不良でしたので、アップルケアでの修理をしております。
iPhone 5を使っている方はご存じだと思いますが「スリープボタン」「バッテリー」はある一定時期の分はいわゆるリコール品ですので、もしこの2か所の調子が悪ければ、「アップルスリープ」などで検索してアップルのサイトで自分のシリアル番号が対象ではないか調べてみてください。

よく話しを聞く充電をしたらすごく熱くなるのは、バッテリーの不良の可能性がありますので。

最後に最近のiPhone修理、特にiPhone 5の液晶交換修理(当店は9,800円)をするか機種変するか悩まれている人が多いみたいですね。
iPhone 5を初期に購入された人がボチボチ2年、バッテリーも弱くなる時期ですから修理+バッテリー交換(5,800円)でしたら結構な費用がかかりますし・・・

みなさん、それぞれに状況は違うでしょうからどれがいいとは言えませんが色々なパターン(修理or買取)のご提案はしますので一番、いい手段を選んでもらえたらと思っています

それではまた

新しく販売を始めた機種はホームページのお知らせになるべく掲載するようにしています。
一度、ご覧ください

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

スポンサーサイト


買取り機種 | 【2014-10-09(Thu) 17:31:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 福岡中古携帯買取販売モバイルウォーク大野城 Blog All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*