ドコモのガラケーN-06B の買取とSIMカード種類

福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没と故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
ドコモのガラケーN-06B を買取しました。
以前のタイプの端末になりますが、目立つキズもなく良品になります。

N-06B_2017060517405991e.jpg

N-06B3.jpg

特に大きな特徴はありませんが、通話とメールでの使用には使いやすい機種だと思います。
シンプルな携帯ですが、ドコモのガラケーをお探しの方におススメです。
この機種は3G用SIMカードタイプですが、ここでSIMカードの種類を紹介します。

SIMカード

左から「3G用SIMカード」、「microSIMカード」、「nanoSIMカード」になります。
ドコモはカードの入れ替えで使えますが、サイズが違う場合はドコモショップでカード変更が必要です。
その際、事務手数料として2,160円がかかります。

ガラケーは主に「3G用SIMカード」ですが、最近の機種は「microSIMカード」に変わっています。
以前からの機種を使用されている方は「3G用SIMカード」がほとんどだと思いますが、このタイプの中古品は少なくなっているので、どこかで切り替えが必要になってくるかと思います。

中古携帯電話はヤフーショッピングで購入できます⇒ヤフーショッピング



買取り機種 | 【2017-06-06(Tue) 17:29:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 福岡中古携帯買取販売モバイルウォーク大野城 Blog All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*