FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

ドコモ AQUOS ケータイ SH-01J 中古品販売中

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
8月もどうぞよろしくお願いします。
新型コロナウイルスの影響でなかなか、出かけにくい日が続いています。
ここ福岡も陽性者がかなり増えており、心配な毎日です。

さて今回は現在、販売しておりますドコモのSH-01Jを紹介します。

SH-01J38842.jpg

2016-17年冬春モデルのAQUOSケータイ。
ガラホと呼ばれている折りたたみ携帯電話です。
Wi-Fi 接続が出来ますので、ネット閲覧がしやすくなっていますが、実際は以前のガラケー(通話やメールがメイン)の使い方をしている人が多いのではないでしょうか。

SH-01J38845.jpg

ドコモは新料金プラン(ギガホやギガライト)へ変えていきたくてガラホを発売しました。
ただ、以前のFOMAタイプの料金プランが安いので、そちらを継続している人もまだまだ多くいます。

その証拠に今でも以前のガラケーの問い合わせと販売の需要はあります。
ネット閲覧やGoogle検索などに利用したい人はこのAQUOSケータイがいいと思います。

スマホと違って画面はかなり小さいので、見にくいですけど(笑)

SH-01J38844.jpg

こちらのAQUOSケータイSH-01J のBlue Black の中古品を6台販売中です。
主な仕様は以下です。

Bluetooth 〇 
GPS 〇
Wi-Fi 〇
ワンセグ 〇
おサイフ 〇
防水 〇
SIMカードサイズはnanoSIMカードになります。

それでは8月もよろしくお願いします。