FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

iPhone12 ドコモオンラインショップでの販売価格

CATEGORY携帯情報
10月16日(金)21時よりiPhone12の予約が始まりました。
新しいiPhoneは5G対応端末になったようですね。

iphone-12-black-select-2020.jpg

今回はドコモオンラインショップでの販売価格についてです。

IMG_0317.jpg

機種変更や新規契約の場合の場合の価格表です。
スマホおかえしプログラムというのは36回分割払いを選択して、2年(24回払い時)で端末を返却するシステムです。
返却時に最大12回分の支払い相当額を返してもらうので負担額はこの金額ですと出していますが・・・

IMG_0318.jpg

こちらは他社からの乗り換え(MNP)の場合の価格表です。
こちらの方が、スマホおかえしプログラム利用時の価格が安くなっています。
乗り換えで購入する方にはお得かもしれませんが、ドコモの長期利用者には何にも特典がありません。

ここ何年もドコモは長期利用者への優遇をしてこなかったので、これには長期利用者の自分としては不満ですね。
今は2年で乗り換えて番号を持って行くというのが、当たり前なのかもしれませんが。

10月16日から始まった予約はiPhone12とiPhone12 Proで発売日は10月23日です。
この他に11月6日から予約開始がiPhone12 Pro MaxとiPhone12 mini でこちらは11月13日発売になります。

あと今回のiPhone12シリーズは5G対応端末ですので、5Gの料金プランへの変更が必要になりますので、ご注意ください。
iPhone12のドコモオンラインショップでの価格を紹介しました。

早く新しいiPhone12の実物を見てみたいですね。
ドコモオンラインショップはこちらです↓





COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.