FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

au AQUOS sense3 basic SHV48 中古買取とレビュー

CATEGORY買取り機種
先日、au AQUOS sense3 basic SHV48 の中古品を買取しました。
主なスペックと動作確認をしてみての感想を書きます。

SHV481.jpg

2020年6月発売のモデルと新しいですが、元々、新品販売価格がそれほど高くない上に値下げされたようで約22,000円で販売されており、中古スマホ販売サイトを見ると新品が1万円中盤ぐらいで多数、販売されています。

SHV486.jpg

主な仕様
au VoLTE
液晶サイズ約5.5インチ
メインカメラ 1200万画素
生体認証 顔
ワンセグ なし
おサイフケータイ なし
防水、防塵機能あり
充電端子 Type-C
Androidバージョン 9

低コストでのスマホとしては十分な仕様ですかね。
持った感じ、特に重くもなく(約167グラム)、液晶サイズも5.5インチですので、普通サイズですね。
印象としては頑丈な感じです。

auのサイトを見ると特徴として省エネIGZOと大容量4000mAHバッテリーと出ていますので、バッテリー持ちがいいようです。
メインカメラは1200万画素なので、特別優れているわけではないですが、及第点です。

大きな特徴があるスマホではありませんが、価格が安いため、手軽に購入できるのがいい点です。
注意が必要なのが、低コストスマホに多い、ワンセグとおサイフケータイに対応していない事です。

SHV483.jpg

他に、充電端子がType-Cになりますので、充電器にもご注意ください。
アンドロイドバージョン9ですので、ネット動作、特に問題なくサクサク動きますし、安くauのスマホを探している方には問題のない端末だと思います。
中古スマホ販売サイトのムスビーを見ると多数、出品されていますので、お探しの方は覗いてみてはいかがでしょうか。


COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.