FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

iPhone 買取査定変更のお知らせ

CATEGORYお知らせ
福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
2月よりiPhone の買取査定を一部、変更します。

iphone14.jpg

11シリーズ、XR、SE(第2世代)の同梱品がライトニングケーブルのみの新品に関して査定額から2,000円減額します。
当初の発売はイヤホンなどが同梱品でしたが、その後、12シリーズからあるようなライトニングケーブルのみが出ています。
箱を見たらすぐにわかります。
ライトニングケーブルのみは箱が薄くコンパクトです。

iphone15.jpg

上記の写真は従来型の箱です。
この半分ぐらいの厚さの箱がライトニングケーブルのみです。
この減額査定は新品のみに適用しますので、ご了承ください。

また中古iPhoneでバッテリーの著しい劣化をしているものは、査定額より減額します。
具体的には最大容量80%未満、バッテリーに関する重要なメッセージが表示されている場合です。
これはios11.3以降の端末の場合は設定⇒バッテリー⇒バッテリーの状態で確認出来ます。

iphone1.jpg

設定をタップ

iphone11.jpg

バッテリーを押しますと

iphone12.jpg

バッテリーの状態がありますので、そこをタップすると

iphone13.jpg

最大容量が出てきて、何かバッテリーに問題がある場合、ここにバッテリーに関する重要なメッセージと表示されています。
何円減額と決めてはいませんが、キズの状態、最大容量の%などを見て減額いたします。

売却しない場合でも、自分の使っているiPhoneのバッテリー状態を見てみてください。
かなり%が下がっていたら、バッテリー交換の時期かもしれません。

2月より査定基準を変更しますので、何卒、よろしくお願いいたします。


COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.