FC2ブログ
21 2014

筑紫野市の方からのデーター復旧依頼

みなさん、こんにちは。福岡は今日も快晴、すごく暑いです(汗)

本日も中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城のブログへのご訪問ありがとうございます。

今日は電源が入らなくなった携帯電話のデーター復旧の依頼がありました。

機種はソフトバンクの840SCです。(サムスンのガラケーです。)

2日前に突然、電源が入らなくなり電話帳のデーターを取り出して欲しいという依頼です。

yjimage.jpg


ソフトバンクには5,000円で水没、故障のデーター復旧を行うサービスがあります(ご存じですか?)

当店は復旧サービスは成功で9,800円です。もちろん、ソフトバンクも成功報酬です。

ですので、急きょ、動かない代替で中古のガラケーを購入してもらって(ありがとうございました)、データー復旧はソフトバンクに行きますということで終わったはずが・・・

1時間後に戻って来られて、・サムスンの機種は出来ない ・データー復旧が成功、失敗関係なく預けた携帯は帰ってこない

この2つを言われて、結局、ソフトバンクに出すのをやめて当店に依頼していきました。

お客様が一番、気にいらなかったのは機種がかえってこないこと。

yjimage (1)

当初はソフトバンクの方が安いのでそれでダメなら当店に出そうと考えていたみたいです。

しかし機種がかえってこないなら話は別で・・・

当店のデーター復旧は成功報酬で9,800円、機種は復旧に関係なく返却、復旧の保存をCD-R(無料)SDカード(1,500円)です。

もちろん、機種はメーカー、ガラケー、スマホ、iPhone問いません!!

水没、故障でデーター復旧で大切な電話帳や写真を失ったという人は一度、依頼してください。

費用は成功報酬ですから、ダメもとで。

☆☆お店情報☆☆

モバイルウォーク大野城 〒816-0955 福岡県大野城市上大利2-9-43 TEL 092-586-9556

LINE@始めました ID @moba-walkで検索できます(友達追加お願いします)

ホームページはこちらです


0 Comments

Leave a comment