31 2014

筑紫野市の方からの買取機種 iPhone4です

中古携帯の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城のブログへのご訪問ありがとうございます。

7月も今日までですね。今月もたくさんの方からの応援ありがとうございます。

おかげさまでブログへ書く記事も毎日、何かありましたことを感謝しております(#^.^#)

今日の買取のiPhone4は実は昨日のホワイトとブラックのiPhoneを修理に出してもらっていたブラックの方です。

バッテリーの交換でiTunes接続画面も解消されました。

iphone4_2014073117322155f.jpg

と思って買取のためにリセットで「全てのコンテンツと設定の消去」を押すと

画面4

またこの画面に戻ります(>_<)  初期状態のHello画面のセットアップに戻りません・・・

iTunesに接続するとアクティベーション済の画面になります。

残念ですが修理が完了したかと思ったんですが、この状態では料金は頂けません。

これって・・・色々と尋ねたんですが、恐らく基盤がダメかも(>_<)

残念ですが、ジャンク品です(涙)

とても次の人に販売は難しいですね・・・  

こういうジャンク品はノークレーム・ノーリターンでヤフオク行です。

最近、ほんとに思いますね「iPhoneって色々とあるな」って・・・

☆☆お店情報☆☆

モバイルウォーク大野城 〒816-0955 福岡県大野城市上大利2-9-43 TEL 092-586-9556

LINE@始めました ID@moba-walkで検索できます(友達追加お願いします)

ホームページはこちらです




0 Comments

Leave a comment