FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

太宰府市の方からのデーター復旧依頼のお話

CATEGORYデータ救出
中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城のブログへのご訪問ありがとうございます。

本日はデーター復旧のお話をしたいと思います。

本日、iPhone4の電源が入らなくなり、中に入っているデーター(写真)の復旧依頼がありました。

ありがとうございます。

その件とは別に昨日から「トイレにiPhoneを落とした」「iPhoneを水没させた」というお電話をもらっています。

いずれもお電話だけで当店に依頼には来ていませんが(笑)

たまたま水没のお話があったので夏には川や海に行く機会も多いと思いますので多少の水にはOKのこの商品の紹介します。

ke-su2.jpg

「WATERPROOF BAG」いわゆる水にいれても大丈夫なスマホカバーです!

これ何がスゴイって中に入れたままで操作OKです!

iphone_20140804171107884.jpg

iPhone5Sをいれてみました(^◇^)

コンパスも付いているので遭難してもOK??(笑)

こういう商品はたくさん売っていると思いますが一つだけ注意を。

商品に「IPX8」とか記号が書いてますのでこれ国際保護等級なんですが「IPX8」はOKです。

結構、7だったり、等級が書いてなかったり・・・ 

要は水圧や深さに耐えられるかという基準です。この等級だけ気をつけて購入してくださいね♪

安い商品はそれなりの理由があります。大事な携帯ですから!

☆☆お店情報☆☆

モバイルウォーク大野城 〒816-0955 福岡県大野城市上大利2-9-43 TEL 092-586-9556

LINE@始めました ID@moba-walkで検索できます(友達追加お願いします)

ホームページはこちらです

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.