FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

雨降りの日は気を付けて!水没データー復旧依頼

CATEGORYデータ救出
毎日、雨降りの日が続いています福岡ですが、みなさまの地域はいかがでしょうか?

雨の降り方も激しくなりますと洋服も濡れてしまいます

本日の水没データー復旧依頼は、そんな雨降りの日に起きた案件です。

雨降りの日にカッパを着てバイクに乗っており、携帯はズボンの中、気が付いたらズボンが濡れていて携帯が湿っぽい。

やばいと思ったときには遅し

凄い水没ではないですが、電源が入らなくなってしまい当店への依頼です。

iphone4S水没

機種はiPhone4Sです。

特に最近の降り方は凄いですからポケットに入れていて、「気が付いたら湿っていた」ある話だと思います。

yjimage (1)

携帯電話は精密機械ですのでちょっとの湿気でも弱いです(>_<)

雨降りの日は前に紹介しました防水ケースの中に入れておきたいですね。

iphone_20140804171107884.jpg

特にバイクでの移動のときは!!

水没、故障でのデーター復旧は9,800円(成功報酬です)お気軽にご相談を!

☆☆お店情報☆☆

モバイルウォーク大野城 〒816-0955 福岡県大野城市上大利2-9-43 TEL092-586-9556

LINE@ ID@moba-walkで検索できます(友達追加お願いします)

ホームページはこちらです

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.