FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

iPhoneは壊れていても買取します

CATEGORYお知らせ
みなさん、こんにちは♪ 9月の最終の日曜日をいかがお過ごしでしょうか
すっかり秋らしい気候になってきました福岡です。

今日はiPhone について書きたいと思います。
タイトルにあるように「iPhone は壊れていても買取します」お持ちの方は声をかけてください

さて先週、iPhone6が発売されましたが、みなさんはどう思いますか??

images.jpg

様々な意見があるようで、私は古くからのドコモユーザーなのでiPhoneを持ったのは現在、使っている5Sからですが、昔からのiPhoneユーザーの方は4Sのサイズ感が好きという人が多いみたいですね。
確かに私も買取や販売で4Sを数多く扱いましたが、片手での操作はバツグンにいいですよね

液晶の大きさで比較すると、4S 3.5インチ 5S 4.0インチ 6 4.7インチ 6 plus 5.5インチ です。
今の時代からすると4Sの3.5インチは小さすぎかもしれませんが、片手へのフッイト感がiPhoneの良さでもあります。

実際に6 の4.7インチが大きすぎて、6をやめて 5Sを購入している人も多いとか・・・
私は新しいものがいいとは思わないですし、自分に合った携帯を購入することをオススメします!

6 や 6 plus はネットで高く売り出されていますが、この価格も来月には落ち着くと思います。
使った人の評判などはすぐにネットに出ますから、それを見てから購入を考えてもいいと思いますよ。
すでに 6 plus の買取価格を尋ねてきた人がいますが、恐らく色々と聞いて高いところを探しているのだと思いますが、私は正直、あまり今は買取したくないですね・・・
まだネット価格が安定していないし多分、来月中旬ごろには値段が下がると思っていますので、今は6 よりも5S を買取したいです(これ本音です)(笑)

docomo5S_2014092817515401a.jpg

今日はいつもと違う感じで書きましたが、あくまでも私の意見ですので。これからもたまに今思うことを書いていきたいと思います
それではみなさま、来週もよろしくお願いします。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.