FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

ドコモのスマホ 水没データー復旧依頼のお話

CATEGORYデータ救出
福岡で中古携帯の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
今日はすごく寒い一日で風も強かったですけどみまさまの地域はいかがでしたか?

昨日、預かりましたデーター復旧依頼のお話をします。
機種はドコモのスマホで水没反応が出ています。

水没2

今回は水没させたのではなく、お話を聞くとお子様が充電器の先端をなめてその濡れた部分が原因で充電端子に水没反応が出ているようです。

水没

写真ではわかりにくいですが、ピンク色ににじんでいます。
以前もありましたが、小さいお子様による故障はたまに聞きます。
子供は何も考えずに口に入れたり、なめたりしますから手の届かないところに携帯を置くようにしましょう。

データー復旧依頼される方のほとんどが、写真を取り出してと言われます。
いつ突然、携帯が水没や故障するかわかりませんからデーターはこまめにバックアップしましょう!
データー復旧は成功報酬で9,800円ですので、お困りの方はご相談を。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.