FC2ブログ
25 2014

水没データー復旧の受付は年内は26日が最終です

福岡で中古携帯の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
本日は午後より急遽、休みにしましたのでお電話をいただいたお客様にはご迷惑をお掛けしました。

水没データー復旧の受付は明日(26日)が年内最終の受付になります。
今日、お電話をもらったのですが水没のデーター復旧作業には4、5日はかかります。
分解、乾燥、洗浄などの作業工程があるからです。

年末、年始で作業が止まりますのでとりあえず携帯電話が水没したときの応急措置です。
まずバッテリーを外して中を乾かしてください。(バッテリーが内臓タイプは本体を乾かしてください)
乾燥剤を入れてもありますが、とにかく乾かすことです。
そして絶対に電源を入れないでください。(水滴が残っていたら電源を入れたときにショートして基盤がダメになります)

水没して時間がたったから復旧が出来ないことではなく、応急処置をきちんとしたかどうかが復旧率をあげます。
もう一度、言います。「絶対に電源を入れないでください」

水没によるデーター復旧は成功報酬で9,800円になります。
無理かなと思わずにまず一度、ご相談ください。

水没見本データ

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです



データー復旧

0 Comments

Leave a comment