FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

福岡市の方からのiPhone5C水没データー復旧依頼

CATEGORYデータ救出
福岡で中古携帯電話の買取と販売、iPhone修理データー復旧の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
店舗案内はこちらです⇒店舗案内
福岡は天気はいいですが、寒い一日でした。

昨日、依頼がありましたiPhone5Cの水没データー復旧です。

iphone5C_20150107100806f0b.jpg

トイレへの水没ですぐに拾い上げたが電源が入らなくなっています。
何度か電源ボタンを押したそうですが、あまり電源ボタンを押すと中に残っている水滴とショートして基盤がダメになる可能性があります。
水没した場合は無理に電源を入れようとするのはやめてください。

水没データー復旧の成功率は約80%ですが、iPhoneになると50~60%ぐらいに落ちます。
iPhoneは基盤が他のケータイに比べて弱いのが原因です。
明日からの作業になりますが、結果は後日報告しますね。

水没データー復旧の料金は成功報酬で9,800円(他に送料)です。
お気軽に相談ください。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

COMMENTS

1Comments

There are no comments yet.

まるまるもりもり

こんにちは

いつもブログ訪問ありがとうございます。

よろしければ相互リンクしませんか?

  • 2015/01/08 (Thu) 00:07
  • REPLY