fc2ブログ

iPhone 5S 32GB の買取とiPhone 水没データー復旧の話し

2015年04月13日
買取り機種 0
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没データー復旧の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
今週も元気に携帯電話の買取と販売を頑張っていきます!

本日、紹介します買取機種はドコモのiPhone 5S 32GB ゴールドです。
こちらは昨日、5C を売って頂いた方が持ってこられました。

iPhone5S 32GB

付属品なしの本体のみですが、ほとんどキズもなくきれいな中古品になります。
売って頂きましてありがとうございました。
iPhone は故障品やロック品でも買取OKですので、お気軽に相談ください。

話しは変わりますが、水没したiPhone の修理が出来るか?というお電話をたまにもらいます。
当店では水没のデーター復旧の受付はしていますが、その際、通常は復旧したデーターをCDRかSDカードでお返しするのですが、iPhone の場合はSDカードはありませんので電源が入る状態に戻してお返しします。

そしてお客様の方で iTunes につないでデーターのバックアップをしてもらっています。
結果的にはiPhone が動く状態が復旧成功ですが、あくまで水没していますのでその後の動作の保証は出来ません。
運が良ければずっと動くかもしれませんが・・・
基本的には水没iPhoneを修理して元に戻すのは不可能に近いと思ってもらった方がいいと思います。
あくまでも大切な電話帳や写真のデーターを復旧して取り出す作業がメインですので。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

mobilewalk
この記事を書いた人: mobilewalk
株式会社リユース モバリカ代理店
携帯電話買取・販売の店
モバイルウォーク大野城
〒816-0955
福岡県大野城市上大利2-9-43
TEL 092-586-9556
mail info@mobile-walk.com
営業時間 10:00~17:30
定休日 水・日曜日、他不定休
古物商番号 福岡県公安委員会
第901131310079
リンクフリーです

コメント0件

コメントはまだありません