FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

GALAXY Note Ⅱ SC-02E を中古買取しました

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没データー復旧の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
買取機種「ドコモ GALAXY Note Ⅱ SC-02E」の紹介です。

SC-02E.jpg

ご存じ、サムスンのGALAXY 、ノートタイプですので5.5インチの液晶サイズがあります。
中古携帯市場を見ますとイマイチGALAXY の人気がどの機種も伸びていません。
当店でも販売には多少、苦戦する傾向にあります・・・
新しいGALAXY が出るようですが、人気回復すればいいですね。

SC-02E4.jpg

こちらの機種は本体とタッチペンのみで写真のように充電口部分に塗装のハゲが見られます。
個人的な感想ですが、全体的にGALAXY シリーズのフレームは写真のようなシルバーフレームが多く、塗装がハゲやすくて目立ちやすいような気がしますね。

液晶には目立つキズもありませんので、使用には問題ありません。
こちらの機種は19,800円で販売中ですので、よろしくお願いします!

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.