FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

ガラケーでタッチパネル機能があるソフトバンク 004SH

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没や故障のデーター復旧の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
GW に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
さて今日、紹介します買取機種はソフトバンクの004SH です。
正式な名称はTHE PREMIUM 7 WATERPROOF 004SH になります。

ガラケーでは珍しく、液晶がタッチパネルになっていたり、防水、防塵機能、Bluetooth機能などフルについています。
この機種、2011年の発売ですが、当時、定価は88,320円もしていたようです。
ソフトバンクのPREMIUM シリーズのガラケーは高性能です。

004SH商品

ただ残念なことに使用感があり塗装のハゲが所々にみられます(>_<)
液晶には大きなキズはありませんので、この使用感が気にならない方には素晴らしいガラケーだと思います。
テザリングは出来ませんが、ガラケー型のスマホのような感じですね。
SIMカードの差し替えですぐに使用可能ですので、よろしくお願いします。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.