FC2ブログ
17 2015

iPhone 5S 16GB の買取とios バージョンについて

福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没や故障のデーター復旧の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
昨日、買取しました iPhone 5S 16GB です。

iPhone5S16GB.jpg

キャリアはソフトバンクで付属品なしの本体のみになります。
本体カドにキズはありますが、中古品としてはきれいな方だと思います。

iPhone5S16GB3.jpg

これはこの機種の情報ですが、バージョンが最新の8.3 になっています。
ここで買取査定の情報で一つ、この機種は5S ですので対象外ですが、先日から6、6Plus で ios バージョンが8.3 以上の機種は相場が下落しています。(現在はマイナス5,000円)

これはバージョンを上げることでWi-Fi接続の不具合が出ていることによる下落だそうです。
昨日、ご来店の方も言っていましたが、バージョンを上げたことでゲームアプリが取れなくなったそうです。(8.3 にしたため)
最新のバージョンは必ずしもいいことばかりではありませんので、ご注意を。(バージョンダウンは出来ませんので)

それではみなさま、今週もありがとうございました。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

ios

0 Comments

Leave a comment