FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

ドコモのLTEタイプのスマホF-05D を買取しました

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没や故障のデーター復旧の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
雨予報の福岡でしたが、ほとんど降らずに蒸し暑い一日でした。

さて本日の買取機種、ドコモのARROWS X F-05D です。

F-05D_20150616165722a19.jpg

2011年発売のLTEタイプのスマホになります。
LTEタイプの始まりのような機種ですね。
当時、自分もLTE回線の意味がよくわからずに別の機種でP-06D ELUGA を購入しましたが、その機種はFOMA回線なんですね。
あのときはあまりドコモショップの人も詳しく説明してくれなくてELUGA のゴールド色がかっこよくて購入しました(笑)
懐かしい思い出です。

F-05D4.jpg

こちらの機種は卓上ホルダーがありませんが、それ以外の付属品は揃っています。
お値段もお手頃なLTEタイプのスマホですので、よろしくお願いします。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.