FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

ドコモのガラケーN-02Cの買取と当店の買取ルールについて

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没や故障のデーター復旧の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
本日、25日よりiPhone6S、6S Plus の販売が始まりましたね。
早速、買取金額の問合わせがありましたが、当店の買取のルールを再度、書きます。

・新品購入から一週間以内の携帯電話は買取を行いません。
・明らかに転売目的と思われる場合の買取も行いません。

以上をルールにしておりますので、iPhone6S の買取は当分の間は行いません。(売却の理由を聞かせてもらいます)
ただ査定金額をお伝えはします。
買取価格はそんなに6、6Plus が出たときのように高騰はしないと思います。

iPhone6S、6S Plus に関する情報はその都度、載せていきます。

さて買取機種の紹介はドコモN-02Cです。

N-02C.jpg

N-02C2.jpg

ボタン部分がかなり綺麗に光るガラケーです。
すりキズは多少ありますが、中古品としてはキズは少ないほうです。
卓上ホルダー、箱、説明書も揃って7,800円で販売中ですのでよろしくお願いします。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです


COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.