FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

iPhone5Sと懐かしのiPhone3GSの買取です

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没や故障のデーター復旧の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
買取機種の紹介はiPhone5SとiPhone3GSです。
3GSは懐かしい機種になりますね。

iphone5S_20151014170823a20.jpg

iphone5S2_20151014170846a6a.jpg

5Sは16GBのau版になります。
以前はiosのバージョンが8.4以上は査定金額が減額になっていましたが、5Sに関しては今はありません。
それと現在支払中の状態(ネットワーク制限△)でもiPhone に関しては減額査定はしておりません。(スマホ等は減額になります)
5Sの買取金額がかなり下がってきていますので、使っていないものがありましたらお早めに。

そしてこちらはiPhone3GS 32GBです。

iphone3GS.jpg

iphone3GS3.jpg

現在のiPhoneと比べると液晶面も小さいですが手のひらに収まるサイズがいいですね。
非常に丁寧に使用していたみたいで大きなキズもなく良品です。
こちらは査定金額はほとんどつきませんが、使わないので譲ってもらいました。
以前のiPhoneを見るとすごく進化してきたのがわかりますね。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.