FC2ブログ
21 2015

ドコモGALAXY Tab SC-02Dの買取です

福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没や故障のデーター復旧の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
今日から三連休の人も多いかと思います。
11月もあと10日程ですが、携帯電話の中古買取強化中ですので、お気軽に相談ください。

さてこちらは先日、買取しましたGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D です。

SC-02D.jpg

SC-02D3.jpg

7インチサイズのタブレットで、説明書、専用の充電器があります。
GALAXY のこの機種は専用の充電ケーブルが必要なのですが、このようになっています。

SC-02D4.jpg

充電は出来るのですが、根元が写真のようになっています・・・
GALAXY の充電ケーブルだけでないですが、よく iPhone のケーブルもねじれているのをよく見ます。
専用ケーブルが必要な機種は困りますよね。
ドコモショップでこのGALAXY 専用ケーブルの値段を聞いたら1,340円、ちょっと考えます・・・
ただ安いケーブルをネットなどで購入するとまたねじれたり、最悪、機種に影響を与えたりしますので少々高くても純正品をおススメします。

中古品はよく本体のみの販売が多いですが、機種によっては充電器でお金がかかるケースもありますので、ご注意を。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

中古携帯電話

0 Comments

Leave a comment