FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

データ復旧サービス料金改定のお知らせ

CATEGORYお知らせ
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没や故障のデータ復旧の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
来年1月よりデータ復旧の料金が変わります。

水没

今までは料金9,800円でしたが、最近はiPhoneやAndroidスマホを使用している方が多く、大量の写真や動画などの大容量データの取出しが増えたためデータを保存するメディアも大容量が必要になり追加料金が発生していました。
また、返送の送料、代引手数料が別途など、トータルでの料金がわかりにくかった為、今回の変更になりました。

新料金⇒14,800円(税込)、保存メディアは16GBまで無料、返送料金無料、代引手数料無料に変更します。

16GBを超える場合は32GBで+1,000円、64GBで+2,000円、128GBで+4,000円の追加料金です

もちろんデータ復旧が出来ない場合は料金は発生しません。
この場合の携帯の返送料金も発生しません。(データ復旧不可の返送はレターパックライトを使用)

これからはデータ復旧料金は全てコミコミ料金の14,800円(成功しない場合は無料)

水没、破損、故障でデータ救出をしたい場合はお気軽に相談ください!

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.