FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

iPhone5S 画面割れの買取です

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没や故障のデーター救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
こちらはiPhone5S の画面割れの買取です。
現在、iPhone のジャンク品買取キャンペーン中ですのでよろしくお願いします。

iphone5S割れ

iphone5Sジャンク2

液晶割れですが、タッチパネルも通常に動作します。
よくiPhone が割れた状態で使っている人を見ますが、問題なく動くので使っているのだと思いますが注意した方がいいですよ。

iphone5S_201601070849590c3.jpg

今回のiPhone ですが液晶面が少し離れて隙間が出来ているのわかりますか?
割れた状態で使用していると液晶のガラス面が少しずつ離れてきます。(指で押せる感じがします)
こうなると今はタッチパネルが使えてもいずれは反応が悪くなります。

それと写真に記入していますが、落とした衝撃でフレームが曲がることがあります。
平らな所に置いて隙間(押すとカタカタする)があるとフレームが曲がっています。
写真の部分のようにに微妙に隙間があります。

フレームが曲がっているのを液晶交換修理をすると液晶が綺麗に映らない可能性があります。
これはフレームが曲がっているため微妙に液晶に不可がかかるためです。
写真のような曲がりでは液晶の不具合は出ないかもしれませんが・・・

もしこのような iPhone をお使いの方は早めにアップルケアへ修理を依頼したほうがいいですよ。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.