FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

実質0円は撤廃になるようなので機種変更悩みます

CATEGORY携帯情報
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没や故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
先日の新聞に載っていましたが、実質0円はなくなるようです。
う~ん、近いうちに機種変をしようと思っていましたが、悩むところです。

iphone63_20160112091632c49.jpg

《実質0円撤廃へ ドコモ、来月からiPhone6sを1万円に値上げ》
 NTTドコモは2月1日から、米アップルの最新スマートフォン「iPhone6s」の販売価格を現在の「実質0円」
から約1万円に引き上げると発表。
16ギガバイトのモデルは実質0円の販売が常態化していましたが、毎月の通信料金から約3500円割り引く
「月々サポート」を見直して約1万円上乗せするようです。
携帯電話大手3社は月末に実質0円の是正策を総務省に報告する予定で、KDDIとソフトバンクも追随する模様です。

2月1日まであと約一週間、悩みますね。
ショップ店での機種変更ではなくて自分でネットなどで購入するのがいいような気もします。

携帯販売サイト「ムスビー」を紹介します。
中古や新品機種をネット購入でお考えの方にはおススメのサイトですので一度、覗いてみてください。
当店も販売で出品しています。






モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです


COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.