FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

au GALAXY Note SCL22 中古品を買取しました

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没と故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
こちらは昨日、買取しましたau GALAXY Note SCL22 です。
13年冬モデルでNote ですので液晶サイズが5.5インチあります。

SCL22.jpg

SCL222.jpg

SCL223.jpg

今回の買取機種は使用感が大きく、本体周囲に塗装のハゲが多数、見られます。
この状態ですと査定基準はCランクですので、大幅な減額になります。
ただ、液晶には保護シートを貼っていたようですので、大きなキズがないのが幸いです。

売りに来られた方に話しを聞きましたが、やはりサイズが大きいのは見やすいが電話をするのに不便なようです。
この方はよく電話をかけるみたいですし、それと胸ポケットに入らないので機種変更したようです。
機種選びは自分の使い方に合ったものが一番です。
最新機種が必ず使いやすいとは限りませんかので、ご注意を!

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.