FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

iPhone5 ジャンク品の買取と iPhone の基本情報がわかるサイト

CATEGORYiPhoneの話し
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没と故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
昨日も1台、iPhone 5 のジャンク品を買取しました。
画面が割れており、電源が入らない状態でしたので、iPhone のジャンク品としては査定額が一番、安くなります。

iPhone5ジャンク

iPhone5ジャンク2

電源ボタン付近が激しく破損しています・・・

iPhone5ジャンク3

ホームボタンが破損しており、なくなっています・・・

ところで、このような状態のiPhone の基本情報がわかるサイトがあります。
http://www.imei.info こちらのサイトでIMEI (製造番号)を入れるとこのiPhone の情報が出ます。
IMEI は機種によって違いますが、このiPhone5 の場合は裏面に書いています。

iPhone裏面

これをサイトを開いて入れると、何GBなどのこの機種の情報が出ますので電源が入らない状態でも確認可能です。
便利なサイトですね。
iPhone はジャンク品(動かない)でも買取OKですので、お気軽に相談ください。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです


COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.