FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

日本初のAndroid one スマホ ワイモバイル507SH

CATEGORY携帯情報
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没と故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
7月29日に発売されたワイモバイル507SH についてちょっと書きますね。
Android one とはGoogleが各国のメーカーと協力してスマートフォンを開発したプログラムのことです。

507SH画像

その主な特徴としては、常に最新OS を利用できるほか、最新のセキュリティー機能が自動アップデートで毎月提供されるためセキュリティー面の心配をせずに安心して利用できるとされています。

またGoogleマップやYouTubeなど頻繁に利用されるGoogle標準アプリを中心に搭載され、防水・防塵、ワンセグ等日本向けの機能も搭載されています。

海外モデルがそのまま投入されているNexusよりも初心者でも使いやすくなっています。

現在はワイモバイルからの販売ですが、他のキャリアからも発売されるともっと人気がでるかもしれないですね。

海外モデルのiPhone やNexus と違って日本向けモデルになっているのがいいですね。

それではまた

使わなくなった携帯電話買取します⇒モバイルウォーク大野城ホームページ

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.