FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

ドコモのスマートフォンGALAXY SⅢ α SC-03E 中古品を買取しました

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没と故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
気が付けば11月ももうすぐ終わりますね。早すぎる。
先日、中古買取しましたGALAXY SⅢ SC-03E を紹介します。

SC-03E.jpg

12年冬モデルのスマートフォン、ご存じ、サムスン電子のGALAXY です。
いつもGALAXY の中古品を見て思うのが、本体周囲の塗装のハゲが目立つことです。

SC-03E2.jpg

使いこんだ端末は写真のように塗装のハゲが目立ちます。
GALAXYはハゲやすいんですかね?よくこういう状態の中古品が多いです。

以前に買取した機種も同じ感じです⇒以前の記事はこちらです←クリックで開きます

それとよくあるのが、ホームボタンの反応が悪い機種が多いです。
Android スマホはホームボタンがなくて液晶のタッチ部分にホームボタンがある場合が多いです。
GALAXYはiPhone のようにホームボタンがあるのですが、とにかく中古品はこの反応が悪い機種が多い!

中古のGALAXYを購入するときは、ホームボタンの反応を確かめた方がいいですよ。
iPhone と比較されることが多いですが、みなさんはどちらが好みですか。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです⇒ホームページ

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.