FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

古い機種ですが、きちんと動きます。ドコモのガラケーモトローラ製M702is 中古品の買取

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没と故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
ドコモのガラケーM702is の中古品を買取しました。
モトローラ製で2006年12月発売モデルと古いですが、FOMA対応できちんと動きます。

M702is.jpg

M702is2.jpg

かなり古い端末になりますので、使いこんでいてキズや塗装のハゲも多いです。
形はモトローラ製ということもあってか、当時の携帯電話としてはかなりいいデザインだと思います。
自分もこの端末は初めて見たのですが、びっくりしたことがあります。

写真に入れていますが、充電口が通常と違いモトローラ専用の充電変換器を使わなくてはいけません。
これを差して従来のガラケーの充電器を使います。
この専用充電変換器がなければこの機種は充電が出来ません。

もう一つは暗証番号が数字で6桁なんです。
初めて見たとき、びっくりで、初期化の暗証番号は000000なんです。
なんとも変わった機種ですが、FOMAカードを差せば普通に使用出来ます。

このような珍しい機種でも動作OKでしたら買取査定金額はきちんと出ますのでお気軽に相談ください。

中古携帯電話の購入はヤフーショッピングからどうぞ⇒ヤフーショッピング

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです⇒ホームページ

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.