FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

auのスマホXperia ZL2 SOL25 の中古品を買取しました

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没と故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
28日から3日までを年末年始の休業日になりますので、ご了承ください。

さてほぼ年内最後の買取機種になりますau Xperia ZL2 SOL25 ターコイズの中古品を買取しました。
2014年5月発売モデルになります。

SOL25_20161227064604632.jpg

SOL252.jpg

液晶には保護シートが貼っていましたので、目立つキズもなく、本体にも大きなキズは見られません。
中古品としては良品なのですが、バッテリーの減りが若干早いかなと感じます。
最近のXperia シリーズはほとんどがバッテリー内蔵タイプですのでバッテリー交換にはかなりの費用がかかります。
防水面に優れているかもしれませんが、バッテリー交換にかなりの費用がかかるのもどうかなというのが正直な感想です。
しかもauショップに依頼をしたら日数がかかるみたいですね。

バッテリー内蔵タイプの中古品を購入するときはその交換費用も考えて検討した方がいいと思いますよ。
中古携帯電話の購入はヤフーショッピングからどうぞ⇒ヤフーショッピング

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです⇒ホームページ

他に25日にドラゴンゲートのプロレス観戦に行った話しを最後に書こうと思いましたがまた後日、書きます。

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.