FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

ドコモのガラケーN906iμの中古品を買取と通話テストの話し

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没や故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
ドコモのガラケーN906iμの中古品を買取しました。
2008年発売の端末ですが、問題なく動きますし、大きなキズもありません。

N906iμ

N906iμ2

FOMAタイプのカードをお使いの方は差し替えですぐに使用できます。
まだまだ、ドコモのガラケーは多くの問合せをもらっています。
中古携帯電話はヤフーショッピングで購入出来ます⇒ヤフーショッピング

話しは変わりますが、携帯電話(ガラケー)の通話テストの仕方をキャリア別に紹介します。
ドコモ ⇒ 111 
ソフトバンク ⇒ 11112
au ⇒ ボイスメモに録音

ドコモとソフトバンクはSIMカードを挿入して上記の番号をダイヤルします。
au はガラケーにロックがかかっているためカードを挿入してもダメなのでカメラの動画を起動させて録音して確認したりボイスメモに録音して確認します。

ほとんど通話テストをすることがないと思いますが、豆知識として(笑)

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです⇒ホームページ

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.