FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

ドコモのスマホAQUOS PHONE SH-06D 中古品2台買取しました

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没と故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
ドコモのスマートフォンAQUOS PHONE SH-06D の中古品レッドとホワイトを買取しました。
2012年3月発売ですので、以前のスマホになります。

SH-06Dレッド

SH-06Dレッド2

色はレッドとホワイトがあります。(上記はレッド)

SH-06Dホワイト2

以前のスマホですので、お値段も下がっていますのでお求めやすいです。
SIMカードはmicroSIMサイズ、注意はLTE回線ではありません。
格安SIM利用やWi-Fi 利用などにいかがですか?

話しは変わりますが、中古スマホで古い端末になってくると液晶に白抜けが見られる場合があります。
どういうのかというとこんな感じです。

SH-06Dホワイト5

普段、使用している時は気になりませんが、写真のように白い画面のときにわかります。
このような症状は結構、iPhone でも見られます。
他に液晶焼けも白い画面のときに見るとよくわかります。
原因は色々とあるようですが、一番は年数による劣化ですかね。

買取査定ではこのような症状がみられると多少のマイナスになります。
ご自分の携帯電話を見てみてはいかがですか。

中古携帯電話の購入はヤフーショッピングからどうぞ⇒ヤフーショッピング

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.