FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

ドラゴンクエストとのコラボスマホ ドコモSH-01F の中古品買取しました

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没と故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
ドラゴンクエストとのコラボモデルドコモ SH-01F の中古品買取しました。
色はシルバーメタルの1色しかありません。

SH-01F2.jpg

裏面のバックパネルにはキャラクターがデザインされています。
丸で囲んだのはスライムです(笑)

SH-01F.jpg

通常のSH-01Fの端末がコラボモデルとして当時、販売されました。
アイコンなどにキャラクターを使用しているところはコラボモデルの特徴ですね。

この端末はバッテリー内蔵タイプのスマホになります。
前にも書きましたが、最近のスマホはこのタイプがほとんどですが、気軽に電池パックの交換ができないのはどうなんですかね?
今回の機種は充電口付近に塗装のハゲあります。

SH-01F3.jpg

これが気になるのでバックパネルを交換しようかと思っても簡単に外せません。
防水や防塵機能を高めるためでしょうが、実際、このSH-01Fは写真のように充電口が開いているので機能は下がります。
このバッテリー内蔵タイプは良い面、悪い面ありますよね。

こちらのコラボモデルはヤフーショッピングで販売中⇒ヤフーショッピング

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです⇒ホームページ

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.