FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

ドコモのSIMロック解除の条件変更とSH-01Fの買取

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没と故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
ドコモのスマホAQOUS PHONE SH-01F の中古品を買取しました。

SH-01Fnavy.jpg

SH-01Fnavy2.jpg

色はネイビー、付属品なしでキズの少ない中古品です。
LTEタイプのドコモ機種としてはお値段も安く1万円以下で中古品販売中です。
ドコモのスマホをお探しの方におススメの1台になります。

話しは変わりますが、ドコモが5月24日よりSIMロック解除の条件を変更します。
分割払いで購入⇒購入から100日経過した日よりSIMロック解除が可能。
②一括払いで購入⇒購入日よりSIMロック解除が可能。

今までは各キャリアとも購入から180日経過した日からでないとロック解除手続きが出来ませんでした。
今回のドコモの変更によりau、ソフトバンクもSIMロック解除の出来る日にちを変更するかもしれません。
どちらにしてもドコモは今回、一歩先を行った感じですね。

中古携帯電話の購入はヤフーショッピングからどうぞ⇒ヤフーショッピング

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです⇒ホームページ

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.