FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

ドコモのスマホ SH-02F の中古品を買取しました

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没と故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
急に暑くなり、5月の気候ではないですね~。
暑い中、来て頂くお客様には感謝です。
今回は、買取しましたドコモ AQUOS PHONE SH-02F を紹介します。

SH-02Fマゼンタ

SH-02Fマゼンタ2

ドコモのLTE回線のスマホですので、格安SIM会社の利用にも使えます。
最近、シャープのAQUOS PHONEが何台か入っていますので、先日のSH-01Fとの違いを書きます。

chigai.jpg

並べると明らかに大きさ違います。
発売はほぼ同じ時期ですので、液晶サイズでどちらが好みですか?

操作で違うところはボリュームボタンですね。
・SH-01F⇒本体下部にある+、-の部分をタッチ。
・SH-02F⇒従来の本体側面にあるボリュームボタンを押す。

どちらの機種も中古品で1万円以下で販売中ですので、お探しの方はヤフーショッピングからどうぞ。
中古携帯電話の購入はヤフーショッピングからどうぞ⇒ヤフーショッピング

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです⇒ホームページ

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.