FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

iPhone6S 画面割れの買取と思ったら・・・

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没と故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
先日、買取しました iPhone6S の画面割れです。

6s.jpg

6s3.jpg

電源も入りますし、タッチパネルも問題ないようですので、アクテベーションを行っていくと

6s2.jpg

アクティベーションロックがかかっています・・・
IDとパスワードがわかれば解除できますが、覚えていないとのこと。
アップルへ電話をしていましたが、本人確認が取れないので教えられないと。
持ってきたお客様も困っていましたが、どうせ処分するものなのでと売られました。

iPhone はジャンク品でも買取しますが、不具合が2カ所ありますと、査定はかなり安くなります。
今回は①画面割れ、②アクティベーションロック、と2カ所の不具合になります。

ちなみにアップルに電話をしてIDやパスワードを教えてもらうのは、かなり大変です。
本人確認をとるのが、かなりハードル高いです。(当然だと思いますが)
大事なIDとパスワードですので、管理はしっかりしましょう。

中古携帯電話の購入はヤフーショッピングからどうぞ⇒ヤフーショッピング


COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.