FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

タッチパネル機能付きのドコモのガラケーF-01Cを買取しました

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没と故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
ドコモのタッチパネル機能が付いたガラケーF-01Cの中古品を買取しました。

F-01C_20170603173944149.jpg

表面もミラーのようになっていて見た目もきれいなガラケーです。
富士通製ですので、操作性や防水性など抜群だと思います。
開いた状態で液晶面を回転させるとタッチパネル式になります。

F-01C画面

回転するとこんな感じでタッチパネルに変わります。
Wi-Fi 機能も付いており、ガラケーとしては珍しいタイプです。
色々な機能が付いている分、値段もガラケーとしては多少、高めですが、満足できる端末だと思います。
ただ残念なのは、動作に問題ありませんが、アンテナが破損しています(泣)

F-01C2_20170603175005952.jpg

う~ん、残念!!それを考慮して値段を付けて販売中です。

こちらの機種は店頭とヤフーショッピングで販売中です。
中古携帯電話の購入はヤフーショッピングからどうぞ⇒ヤフーショッピング

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.