28 2017

iPhone8 Plus 256GB の買取とauのSIMロック解除の受付条件変更

福岡で中古携帯電話の買取と販売、水没と故障のデータ救出の受付をしておりますモバイルウォーク大野城です。
au版の iPhone8 Plus 256GB ゴールドを買取しました。
まだ発売されたばかりの iPhone8 ですので、もちろん新品未使用品です。

iphone8plus.jpg

iphone8plus2.jpg

iPhone8 を買取するケースはまだまれだと思いますが、今回、機会があり買取しました。
お売り頂きましてありがとうございました。
現在、iPhone8、8Plus 256GB の新品未使用品の買取価格はソフトバンク>au>ドコモの順に買取価格に差があります。
またドコモ版の利用制限△(分割支払中)は減額があります。
iPhone の買取価格は日々、変動しますが、11/28現在はこのようになっています。
まだ iPhone8 を売るという人はほとんどいないと思いますが、詳しくはお尋ねください。

話しは変わりますが、12/1よりau のSIMロック解除の受付条件が変更になります。
3キャリアで唯一、中古端末のSIMロック解除をしていましたが、12/1からは契約者本人がau に購入履歴がある端末で申込みする場合のみとなります。(これにより中古端末を購入してSIMロック解除は×になります)
また、解約から101日目以降のSIMロック解除は受付しないという条件も追加されます。

以上、ご注意ください。


利用制限

0 Comments

Leave a comment