04 2018

ドコモ iPhone5S 16GB ゴールド中古品を買取しました

福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
4日より通常営業に戻っております。
2018年の買取1台目はドコモのiPhone5S 16GB ゴールドです。

5S16GB.jpg

この5Sを最後にiPhoneはサイズが大きくなっています。
やっぱり大きいのは使いにくいから5SやSEを使っている人も結構、いると思います。
現在では5Sの中古品はお値段もかなり安くなっていますので、購入しやすいです。

5S16GB3.jpg

ただ注意点をひとつ。5Sの中古品はアップルのosバージョンが最新になっていたり、かなり上がっているのが多いです。
現在ではosは11.0.3 ですかね、これバージョンが上がっていると以前の機種は動作などがかなり遅くなる場合があります。
5Sが発売された当時のosバージョンは恐らく8.0ぐらいだったと思います。
バージョンは最新でも機種はその当時のものですから、当然、動作は遅くなります。

osバージョンが低いからいいかというと最近のアプリを取ろうとするとバージョンが低いために取れない。
ん~難しいですね・・・
使い方によっては中古iPhoneでOKの場合もあれば、ダメな場合もあります。
最新のゲームをしたい人には中古のiPhoneは向かないかもしれませんね。
購入するときは、ご注意ください。

中古携帯電話の購入はヤフーショッピングからどうぞ⇒ヤフーショッピング

osバージョン

0 Comments

Leave a comment