25 2018

ドコモのガラケーN-01G 中古品販売中とプロレスの話し

福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
現在、ドコモのガラケーN-01Gの中古品を販売中です。

N-01G30501.jpg

microSIMカードサイズ、Bluetooth機能も付いたタイプになります。
このN-01G現在、19台あります。
多少のキズはありますが、中古品としては比較的状態の良い方だと思います。

N-01G30502.jpg

サブディスプレイはミラーのようになった部分でこちらに表示が出ます。
Nのガラケーはボタン部分が押しやすい形状です。

N-01G30503.jpg

非常に使いやすいドコモのガラケーを現在、店頭とヤフーショッピングで販売中です。
ヤフーショッピングのサイトはこちらです⇒ヤフーショッピング

話しは変わりますが、昨日、24日に博多スターレーンへプロレスリングZERO1を見に行って来ました。
プロレス観戦はちょくちょく行っていたのですが、写真などはインスタやツイッターへ投稿してブログには久しく載せていませんでした。
昨日は久しぶりに電流爆破マッチがありました。
以前に大仁田厚さんを見に行って以来で、相変わらず凄すぎでしたので、その中の写真を掲載しますね。

P1070136.jpg

P1070135.jpg

色々な経緯があってリングに上がったのは現在のZERO1のGMをしている三又又三(たけし軍団の人、坊主頭の方)で見事に爆破にて負けました。
まぁ、スゴイ爆破音でしたね・・・
それではまた。

ガラケー

0 Comments

Leave a comment