08 2018

SIMフリースマートフォン FREETEL REI 中古買取しました

福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
SIMフリースマートフォン FREETEL REI の中古品を買取しまして現在、販売中です。

REI6.jpg

FREETEL REI 麗 はSIMスロットを2つ搭載したデュアルSIMスマートフォンになります。
SIMカードはmicroSIMとnanoSIMの違うものが挿入できます。

sim_20181008070144873.jpg

トレイの奥がmicroSIM、手前がnanoSIMになります。
SIM1、SIM2とを切り替えて使用ができますので、便利ですね。
メリットとしては、2つの電話番号を使い分けたりや通話とネットワーク通信を分けて使用できます。

注意点としては2つのSIMカードで同時に通信は出来ませんので、1つで通信しているときは、もう一つは着信も受けられませんので注意が必要です。
また今回の端末 REI はnonaSIMカードを挿入する部分がmicroSDカードを入れる部分でもありますので、SDカードを入れた場合はnanoSIMカードは入りません。

上手く利用すれば、非常に使い勝手の良い端末だとは思います。
またSIMフリー端末の中ではお値段も安くなっております。

REI.jpg

こちらの端末はヤフーショッピングで購入できます⇒ヤフーショッピングはこちら

SIMフリー

0 Comments

Leave a comment