08 2018

人気のドコモガラケーP-01H ダークメタル中古品販売中

福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
ドコモのガラケーP-01H ダークメタル中古品を販売中です。

P-01H03922.jpg

多くの需要がありますガラケー、最近、ネット記事で見ましたが、今年は特に中古ガラケーの販売台数が増えているようです。
その理由としては「スマホを使いこなせない」「スマホの料金が高い」など色々あるようです。
自分も思うのですが、スマホを新規で購入するとものすごく端末代金が高く、最近は10万円越える機種も多いです。
実際は分割支払で月々サポート代などが入って負担額が少ないようになっていますが・・・

ガラケーを使っている人も機種変更するためにキャリアのショップ店へ行くと新品しかありませんので、端末代は高くなります。
そこで中古端末を購入する人が増えたのだと思います。
また最新の機種はガラホといって余計な機能が付いて機種代を高くしています。

P-01H03925.jpg

誰もが機種代を含めた料金が高いと感じていると思います。
早く料金プランを安くしてもらいたいですね。

今回紹介しましたドコモ P-01H はmicroSIMカードを使っている方はそのままカードの入れ替えですぐに使用出来ます。
パナソニック製のガラケーは丈夫で、ボタンも押しやすくなっていますので使いやすいと思います。

P-01H04005.jpg

こちらのP-01H はヤフーショッピングにて現在、4台販売中です。(11/8現在)
ドコモのガラケーをお探しの方はお早めにどうぞ。

パナソニック製 ガラホ

0 Comments

Leave a comment