FC2ブログ
22 2019

Galaxy S6 SC-05G の中古品買取

福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
ドコモのスマホ Galaxy S6 SC-05G の中古品を買取しました。
2015年4月発売の端末になります。

SC-05G2.jpg

非常に本体の厚みが薄くて使いやすい端末だと思います。
個人的にも自分は違う機種ですが現在、Galaxyを使用していますので、ひいき目に見てしまいます。
ただこの機種の残念なところがあります。

sc-05g.jpg

SIMトレイを抜きますと「ん、SIMカードのみ?」
そうなんです。SDカードを入れることが出来ません。
最近の機種はSIMカードとSDカードを一緒に入れるトレイが多いです。
機種の周りを探しましたが差込口は他にありません。

SDカードリーダーを使用して他に保存する方法しかないです。
ちなみに端末の容量は32GBあります。
結構、スペックも良く、デザイン性も良いのですが・・・iPhoneを意識して作られたのでしょうか??

それと今回の買取機種には液晶にキズがあります。

SC-05G3.jpg

液晶にキズには「光を当てて見えるすりキズ」「爪に引っかかるようなキズ」とありますが・・・
これは明らかなキズで爪に引っかかる目立つキズです(泣)

この状態ですので、中古販売価格は下げていますので、もし、Galaxyをという方はお早めにどうぞ。

今回はGalaxy S6 のお話しでした。

中古携帯電話の購入はヤフーショッピングからどうぞ⇒ヤフーショッピング

Galaxy

0 Comments

Leave a comment