FC2ブログ
01 2019

Soft Bank iPhone5S 32GB 中古品販売中

福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
6月も引き続き中古携帯電話の買取強化中ですので、どうぞよろしくお願いします。
先日、ソフトバンクの5S 32GBが2台、5S 16GBが1台、ドコモの5S 16GB の中古品が入荷しております。

SB 32GB2989

もう5Sも発売されてから約5年半になります。
毎年のように iPhoneは新機種が発売されてきていますが、まだまだ中古では6、6S、7が主で8も中古で販売されていますが、まだ値段が高いかなと思います。

iPhone のosバージョン更新の通知が来るたびに思うのですが、古い機種ほどバージョンアップするほど動作が遅くなります。
当然、端末は発売当時の脳ミソですから、最新になるたびについていけなくなるのは仕方がないことです。

SB 32GB29895

バージョンアップをしないとアプリも最新が使えないし、そうなると機種変更?
上手く出来ていますよね。
今回の 5S はosバージョンが12.2ですが、5Sが発売された当初はosいくつだったかな?と考えてしまいます。

それだけ、アップルの os 開発が進んでいるという事でしょうが。
しかし、今の iPhone は値段高すぎですよね、これで、端末購入サポートがなくなったらどうなるんでしょうか?

これからはさらに中古携帯を探す方が増えてくると思います。

中古携帯電話の購入はヤフーショッピングで出来ます⇒ヤフーショッピング

それでは6月もよろしくお願いします。

ソフトバンク

0 Comments

Leave a comment