FC2ブログ
27 2019

ドコモ GALAXY Note Edge SC-01G 中古品の買取

福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
今週はずっと雨予報の福岡です。
気温も30℃にいかなくなったので、随分と過ごしやすくなりました。

さて今回紹介します機種はドコモ GALAXY Note Edge SC-01Gです。

SC-01G14581.jpg

特徴は何と言っても右側面にあるエッジスクリーン、ギャラクシーで初めて登場した機種になります。
この機種も初回発売は2014年10月ですので、発売から約5年になります。

SC-01G53967.jpg

裏のバックパネルが外せてバッテリー取り外し可能なタイプ、SIMカードはmicroSIMになります。
タッチペンも本体に付属しています。

今回の端末は目立つキズもなく状態の良い中古品ですが、液晶をよく見ると

SC-01G53965.jpg

薄く文字の残像が焼き付いていますね。
普段は全く分からないのですが、白い画面のときによく見るとわかります。
前にもあったのですが、ギャラクシーの液晶は焼き付きやすいのですかね?
今までも何台も画面の焼けている状態を見ました。

動作には問題はありませんが、画面焼けですので、中古価格を下げて現在、販売中です。

ギャラクシーに限らず、中古端末を購入される方は画面焼けがないかを確かめるときは白い画面のときによく見るとわかりやすいです。

GALAXY

0 Comments

Leave a comment