FC2ブログ
27 2019

iPhone XR 128GB コーラル 画面割れの買取

福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
12/28から1/5までは年末年始の休みになりますので、よろしくお願い致します。

年内最後の買取?ですかね、iPhone XR の紹介です。

iphonexr4.jpg

iPhone XR 128GB コーラル、まだ販売されて比較的新しい機種です。
しかし、残念なことに画面割れています。

iphonexr5.jpg

大きな割れではありませんが、ひびが入っています。
この状態だとジャンク品になり買取金額は大きく減額になってしまいます。
12/27現在、iPhone XR 128GB 中古品の買取金額は31,000円(状態によって上下あります)。

ここ最近発売のiPhone の中では買取金額は少し低めですかね。
この金額も時間が経過するとまだ下がっていくと思います。
また利用制限判定によっては減額になる場合がありますので、ご注意ください。

最後に iPhone XR の電源OFFにする方法です。

iphonexr.jpg

電源ONは今まで通り、電源ボタン長押しでアップルマークが出てきます。
OFFは電源ボタンとボリュームボタンを同時に長押しで電源OFFのスライド表示が出てきます。
何で、今さら、こんなことを書くのかと言うと自分が初めて触ったときに分からずに、ちょっとパニックになったからです(笑)

それでは今年一年、ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment