FC2ブログ

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

iPhone7 32GB ブラック中古品販売中

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
福岡は緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ正常の状態に戻るのには時間が掛かりそうですね。
なんとかこの厳しい時期を乗り越えたいものです。

さて今回はソフトバンクの iPhone7 32GB を紹介します。
iPhone7 も初回の発売は2016年9月ですのでもうすぐ4年になります。

iphone71.jpg

中古市場で売買されているのはiPhone7とiPhone8 が一番、多いですね。
新しいiPhone は価格も高く、状態の良い中古品を求めている方が多いような気がします。
こちらの端末はブラックになります。

iphone77.jpg

iPhone7にはつや消しのブラックとつやのある光沢があるジェットブラックがあります。
これは発売された当初は好みが分かれた所ですね。

iPhone7はホームボタンが付いていますが、以前のようなプッシュボタンの感じではありません。

iphone72.jpg

初めて触ったときは今までの押した感じがないので、壊れているのかなと思いました(笑)
このホームボタンもiPhone8までで、その後はなくなりましたが、この4月発売のiPhoneSE 第2世代に復活しています。

ホームボタンがあるということは指紋認証が出来るので自分はこのロック解除の方が好きですね。
特に今のコロナウイルスによりマスクをしていることが多いと顔認証が出来ないみたいですね。

指紋認証が復活したiPhoneSE 第2世代は自分も注文しましたが、まだ入荷待ちです。
1年半ぐらいGalaxy をつかいましたが、またiPhone へ戻します。
iPhoneSE を使っての感想はいずれ書きたいと思います。

それはまた。

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.