FC2ブログ
01 2020

Apple Watch Series 2 42mm モデルの買取

福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
アップルウォッチのシリーズ2、42mmモデルの中古品を買取しました。

42m1.jpg

アップルウォッチシリーズのモデルを判別するのは、見た目ではわかりにくいですね。
iPhoneと同じように設定から機種の情報をクリックしますとモデル番号が出てきます。
今回はMPOH2J/Aがモデル番号になります。

42m2.jpg

アップルウォッチを設定するにはiPhoneとペアリングする必要があります。
以前のosバージョンの場合、最新のバージョンにアップグレードして下さいと出る場合があります。
これは機種によってはペアリング出来ない事があるのでご注意を。(5Sや6などの前の端末など)

アップルウォッチを初期化する方法を最後に書いておきます。
機種の設定からリセットをすれば初期化されます。

しかし、ペアリングしたiPhoneとの解除をしなければ、アクテベーションロックされたアップルウォッチになってしまいます。
この状態では新たに別の人が使うことが出来ません。
iPhoneのアップルウォッチのアイコンをタップしてペアリングの解除を必ずして下さい。

iCloud.comにアクセスして探すをタップするともしペアリングが解除されていなければ、アップルウォッチが出てきます。
アップル製品は紛失しても他人に使われないようにロックやその機種がどこにあるのかを探す機能が優れています。

iCloud.comにアクセスするにはアップルIDが必要です。
アップル製品をお持ちの方はアップルIDだけは忘れないようにしてくださいね。

iCloud

0 Comments

Leave a comment